2016年6月 7日 (火)

「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」が行っていること

facebookのグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」の基本目的はソーシャルネット経由で音楽家、あらゆる分野のクリエーター、そして音楽制作関係者、映像関係者がお互いつながることだけではありません

音楽家同士の交流は勿論、業界関係者と音楽家が自由に交流できる機会作り音楽家やクリエーターのビジネスチャンスに結び付ける、ということが目的です。

ここでいくつか当グループ経由具体的どんな成果があったかといいますと

・某化粧品メーカージングルでのボーカル募集

9月3日に劇場公開されるドキュメンタリー映画のテーマ曲制作にトランペット奏者を募集しました

残念ながら全てを公開はできないのですが、当グループで音楽家を募集しましたレコーデイングの模様です。

Rec01

Rec02

これらは一例ですが、こういうお仕事案件の募集投稿を行っているグループです。

また管理人は21世紀は「映像の世紀」と位置付けており、映画、映像関係者のグループへの参加を推進しまして、俳優、女優さんのオーデイション記事もグループの中に掲載しております。できればこのグループで映画まで作れたら面白いな、などと考えています

日本は今ちょっとでも夢じみたことを語ると、「バカ」とか「おかしいんじゃないか}などといってくさす人がいますが私は結構本気だったりします、(笑) 寧ろそういう風にけなされればけなされるほど「やってやろうじゃないか」という気になりますね

続きを読む "「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」が行っていること"

| | コメント (0) | トラックバック (0)