« お知らせ:姉妹グループの名称を「音楽、映像コンテンツ論、業界論その他プロ関係者雑談」に変更しました。 | トップページ | 映画に予算を出す自治体、団体まとめ »

2017年2月18日 (土)

グループ主催イベント「「ロックは死んだ」に異議あり!! ロックの素晴らしさを見せようぜ」終了報告!!

当グループの主催イベント「ロックは死んだ」に異議あり!! ロックの素晴らしさを見せようぜ」が無事行われました

02171700

今回はロック系のミュージシャンを3人出演してもらっていますが、テーマがテーマだけにリハーサルが気合が入りました。

0217reh01

0217reh02

0217reh03

リハからテンション高かったですが、特に谷洋幸君は気合い入りすぎて昨夜は眠れなかったそうです。かなりテンション高いです。(^^;)

谷君は当グループの黎明期からグループイベントに積極的に参加してくれています。

最近ようやくグループ参加者の中でも幅広い層が参加していただけるようになりましたが、2400名を超えるプロフェッショナル、もしくはプロフェッショナル予備軍の方が力を合わせればかなり大きな力になるのではないかと考えます。今それを念頭においたプロジェクトが実は水面下で計画されております

ステージが始まりました。

谷洋幸のハイテンションステージ。ライブイベントのテーマに触発されたのかシャウトしまくりでした。

02171702

02171703

第二ステージ かつて「名子役」として数々のドラマに出演した水野哲さん 
舞台演出家としての活動もしている水野さんですが今日はビートルズ8割 オリジナル二割という感じです。

02171704

02171705

トリはリンボブデイ さん、 ブリティッシュサウンドで攻めます。こういうサウンド好きです。
ロンドン出身でもうすぐ日本在住30年。様々な分野で活躍されているリンさん、経験、キャリアを感じさせるステージです。

02171706

02171707

今回出演された3人で谷君はミュージシャンだけでなく映画俳優として、水野さんは演出家、ロックミュージシャンとして、リンさんは舞台俳優、作詞家、そしてミュージシャン等3人ともマルチな活動をされております。これからのアーチストはこうでないといけないと思います。

0217_all

公演無事終わりました。関係者やお客様と記念写真!!

水野さんの写真をお借りしました。

皆さんお疲れ様でした。今年はこんな感じでライブイベントをがんがんやりますのでよろしくお願いします

|

« お知らせ:姉妹グループの名称を「音楽、映像コンテンツ論、業界論その他プロ関係者雑談」に変更しました。 | トップページ | 映画に予算を出す自治体、団体まとめ »

イベント・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/64908230

この記事へのトラックバック一覧です: グループ主催イベント「「ロックは死んだ」に異議あり!! ロックの素晴らしさを見せようぜ」終了報告!!:

« お知らせ:姉妹グループの名称を「音楽、映像コンテンツ論、業界論その他プロ関係者雑談」に変更しました。 | トップページ | 映画に予算を出す自治体、団体まとめ »