« グラミーをみて今後のグループの活動について思ったこと | トップページ | グループ主催イベント「「ロックは死んだ」に異議あり!! ロックの素晴らしさを見せようぜ」終了報告!! »

2017年2月15日 (水)

お知らせ:姉妹グループの名称を「音楽、映像コンテンツ論、業界論その他プロ関係者雑談」に変更しました。

Facebookグループ「音楽家&映像関係キャステイング」の姉妹グループ「音楽論、業界論、作曲作詞その他雑談」ですが音楽関係者に限定していたかのようなグループ名でしたので、当グループ関係者なら映像、ゲーム関係者に関係なく参加できるグループ名にいたしました。その関係で姉妹グループの名前を変更いたしました

旧;「音楽論、業界論、作曲作詞その他雑談」

              

新;「音楽、映像コンテンツ論、業界論その他プロ関係者雑談」

13606916_1097155613664888_736976241

こちらはこのグループと違い非常にゆるいグループです。告知は勿論のこと雑談や問題提起、ボヤキ(笑)自由に投稿していいグループにします。但し誹謗中傷や罵詈雑言にならないようお気を付け下さい、尚、募集投稿は引き続き親グループの方に投稿をお願いします

まだ招待されていない方は参加申請して下さい。当グループ参加者なら無条件で承認いたします。

https://www.facebook.com/groups/593801820786343/

よろしくお願いします

|

« グラミーをみて今後のグループの活動について思ったこと | トップページ | グループ主催イベント「「ロックは死んだ」に異議あり!! ロックの素晴らしさを見せようぜ」終了報告!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/64897967

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:姉妹グループの名称を「音楽、映像コンテンツ論、業界論その他プロ関係者雑談」に変更しました。:

« グラミーをみて今後のグループの活動について思ったこと | トップページ | グループ主催イベント「「ロックは死んだ」に異議あり!! ロックの素晴らしさを見せようぜ」終了報告!! »