« 音楽文化復活のためにーライブと映像とのコラボがキーワード | トップページ | Music Session Vol3-1 ジャズミュージカルナイト終了報告ー最高のステージを見せてくれました3人の女性ボーカリストに拍手です »

2016年9月 9日 (金)

10月のライブイベントチケットをe-plusで販売開始。これからもリアルなイベント展開を続けて行きます

既にご存じの通り10月には「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」において2つのイベントを開催します。

その2つのイベントのチケットがe-plusでも購入可能になりました。

■10月13日(木)  「ジャズミュージカルナイト」

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002201625P0030001

■10月17日(月)  「即興!! なんでもセッション」
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002202586P0030001

なお、必ずしもe-plus経由のチケットが必須ではありません
従来通りのイベントページでの「参加」表明や各アーチストさんとのつながりでの参加も予約扱いとします。

ただチケットが合った方がはっきりしますし、e-plusの400万人ともいわれる顧客リストに告知はいきますのでいいのではないかと思います

正直半分テストケースのような感じもありますが,こういうオプションは保持しておいていいように思います。

但しいつも、e-plusを使うとは限りません

実はもう1つ告知になってしまいますが、年末にグループ参加者の中でも要望が多い交流会の開催を行います。

名づけて「音楽&映像ー年末大忘年会兼第交流会」 と題しまして

1.音楽、 2.映画 3アニメ、ゲーム関係者を一同に会した大交流会を行おうと思います

日時:12月12日(月
   18時半 Open   19時 Start

場所:晴れたら空に豆巻いて (代官山) 
http://mameromantic.com/

参加費:3500円(ドリンク付 フードオーダー1品推奨) (当日は4000円)
 

20147

こちらでは携帯専用のPeatrixに掲載しようと思います。交流会の類はそちらの方が集客しやすいという情報を得たためです。そして何よりも本来はFacebookグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」の交流会ですからね。原則からしますとグループメンバーを当然ながら優先します。しかしグループ参加者でなくても参加したいという人を拒否はしません。そういう人がPeatrix経由で来る可能性はありますので

とりあえずイベントシリーズは年末まで続きます。

お楽しみに

|

« 音楽文化復活のためにーライブと映像とのコラボがキーワード | トップページ | Music Session Vol3-1 ジャズミュージカルナイト終了報告ー最高のステージを見せてくれました3人の女性ボーカリストに拍手です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/64178944

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のライブイベントチケットをe-plusで販売開始。これからもリアルなイベント展開を続けて行きます:

« 音楽文化復活のためにーライブと映像とのコラボがキーワード | トップページ | Music Session Vol3-1 ジャズミュージカルナイト終了報告ー最高のステージを見せてくれました3人の女性ボーカリストに拍手です »