« ■Facebookグループ「音楽キャステイング」Music Session Vol2ー音楽異種コラボレーションセッション終了報告ーマルチメデイアな最高のステージでした | トップページ | グループ主宰イベント「ジャズミュージカルナイト」10月13日 出演者紹介 »

2016年8月13日 (土)

極上女性シンガーソングライターセッション終了報告

「異種コラボレーション」に続いて「極上女性シンガーソングライターセッションは」の公演が無事終了いたしました。

トップバッターのBlackricoさん

Rico3

Rico2

唯一ハードロック系の彼女ですが、実際に話してみますと単に美人だけでなく性格もとてもかわいらしい女性です。そして感心したのは観客の盛り上げ方が実にうまい。初めてのお客さんもかなり彼女にノリノリでした。これなかなかできることではないですよ。

二人目の美女、黒咲エルさん

Elle0

Elle1

Elle3

Elle2

実にいい感じのステージです。大人の雰囲気もたっぷりです。歌声もすばらしいです

三ステージ目の美女、谷口瑞枝さん

Mizue04

いい声ですね。実は彼女との出会いは今年初めのイベント交流会でした。業界関係者も会場に来ていましたが、彼女の歌唱力の評価は非常に高かったです

Mizue02

Mizue0

熊本出身ということで熊本支援の募金も会場ではおこないました。最近ライブやっていなかったとの話ですが、これだけ歌えてギターもそこそこ弾けて、もっとライブをやらないともったいないと思いますね。今後の活動に是非期待したいです

そして当Facebookグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」がもっとも期待するアーチスト マキタマシロさん

Mashiro03

Mashiro04

Mashiro02

Mashiro01

 楽しそうにステージをやってますし、やはりカリスマ性ありますね。もっとビッグになって欲しいです

Rico1_2

Elle4

Mizue01

Mashiro05

美人美人 なんて言ってますが彼女たちいずれも素晴らしい歌唱力の持ち主です。
美しいだけじゃない。天は彼女たちに美貌だけでなく美しい歌声、そして豊富な音楽性を彼女たちに与え給いました。三拍子揃った女性アーティスト四人

このライブははっきり言って見ないと損だと思いました。

13886952_1121630257884090_727159298

最後はお客さんにご挨拶がてら、美女四人そろいぶみ 誰もが知ってる曲をアンコールします

四人とも歌唱力もありますからすぐに昔からやっていたコーラスグループのようにハモってます。

Together

本当に素晴らしいステージでした。彼女たちが是非ビッグなアーチストになってほしいと心の底から思います。誤解を恐れずにいえば四人ともアーチストとして人間として私自身はほれ込みました

10日、11日と二日間、ライブを開催しましたが、このライブが終わりではなくいろんなことへの始まりであるという点は強調しておきたいと思います。この二日間のイベントに参加していただいたアーティストはまた何らかの形でグループイベントにご参加いただければ幸いです。

13925127_529270443943789_8687712433

記念写真!!!ー すみません美女たちの後ろに余計な男が立ってます(汗)

|

« ■Facebookグループ「音楽キャステイング」Music Session Vol2ー音楽異種コラボレーションセッション終了報告ーマルチメデイアな最高のステージでした | トップページ | グループ主宰イベント「ジャズミュージカルナイト」10月13日 出演者紹介 »

イベント・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/64050526

この記事へのトラックバック一覧です: 極上女性シンガーソングライターセッション終了報告:

« ■Facebookグループ「音楽キャステイング」Music Session Vol2ー音楽異種コラボレーションセッション終了報告ーマルチメデイアな最高のステージでした | トップページ | グループ主宰イベント「ジャズミュージカルナイト」10月13日 出演者紹介 »