Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 涙の数だけ笑おうよ 関係者試写会 | トップページ | 深刻化する女性アーチストのセキュリテイー 取りあえず今できる対策について考える »

2016年6月 7日 (火)

Facebookグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」公式ブログを開設、以後グループ関連のイベント情報はこちらに掲載します、

思うところあってなんと当Facebookグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」のブログを開設した。

■Facebookグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」公式ブログ
http://kyojiohno.cocolog-nifty.com/musiciansandindustry/

たかがFacebookの1グループになぜブログ? なんて思うかもしれない。

理由は以下のとおり

1.グループの活動を世に広く知ってもらうため、とりわけ
(1)どういう活動をしていて、
(2)どういう成果をあげて
(3) .何をしようとしているのか

だのソーシャルネットの1コミュニテイ以上の活動をしていることを知ってもらうため

2.イベントの宣伝告知機能の強化、とりわけイベントに参加するアーチストの紹介を行う 場合によっては集客にも一役買えれば、とも思う

私はソーシャルネットを始めネットツールをいかにリアルな実益に結び付けることができるか? がポイントであると考える。

というわけで以後Facebookグループ関連のイベントはこちらに掲載します。更新時は私のtwitterをご覧ください

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。