Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 音楽で語る、抵抗するコンサートをしばらく続けます | トップページ | 定額ストリーミングの本場のアメリカでシカゴ市が「クラウド裞」導入。コンテンツビジネスへの今後の影響は? »

2015年8月22日 (土)

Guelb er Richat ensemble presents 8月のミスラ 第2夜終了

昨夜今年から時々関わっている音楽のキャラバン「ラバラッカ」シリーズの一環のコンサートで戦後70年の8月の祈りと抵抗の夜 「Guelb er Richat ensemble presents 8月のミスラ 第2夜」と題したコンサートに参加しました。

場所は初めて来た「ひかりのうま」という喫茶店なんですが、ちょっと場所が分かり辛いのですが

Hikarinouma0

総武線大久保駅から新宿に向かって総武線沿いに歩いて5分くらいです。
入り口は「キューピッド」と書いてありますがそこが本日のライブ会場の「ひかりのうま」です。

Hikarinouma1

こんな感じの場所です

Hikarinouma2

ピアノはカワイのアップライトです。ホンキートンクではありませんでした(笑)

Hikarinouma3

さて、今回のセットリストですが、実は一曲だけ秘密です。(笑)

実は比較的有名なスタンダードナンバーの曲を「安倍晋三に捧げる」といってライブで演奏したらばかうけでした。あまりに受けたの9月5日の音倉でのセプテンバーコンサートでも弾きます。スタンダードナンバーの題名はそのレポートの時に発表いたします。(^○^)

というわけでセットリストは取りあえず

・Improvisation
・Lost Forest

・ひ・み・つ
・Aura Lee(アメリカンフォーク)
・Short Story
・ラグタイムソナチネ

というわけで次回の私の抵抗は9月5日のCom Cafe 音倉でのセプテンバーコンサートにて行います

       
OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE 入場無料(ご飲食代は別途)

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。