Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« ホリエモン、池田、上念がSEALDsを攻撃する理由ーもはやリア充は時代遅れ―スマートに知的にネットツールを使いこなす時代 | トップページ | 定額ストリーミング成功のカギはストリーミングサービスからブレイクするアーチストが生まれるかどうか »

2015年8月11日 (火)

業界BBQ大会@晴海埠頭

以前NHKでいっしょに仕事をした映像デイレクター主宰のBBQ大会に出席しました。

Bbq201500

Bbq201501

毎回人がごった返しで会場内の移動もままならない状態なんですが、今回は前日に東京湾花火大会があった関係で当日午前10時まで会場に入場できなかったこと、お盆期間に入ったこと、そして例によって灼熱の暑さ、ということもありやや拍子抜けするほど人が少なかったですが..

その分交流は中身のあるものでした、

Bbq201510

記念写真ー (^^)

毎回ですが食べ物は充実しています

Bbq201503

Bbq201504

Bbq201505

宮崎産黒毛和牛のステーキ、普通一流レストランで食べる食材でBBQではこんな高級肉は普通は出ないです

Bbq201506

毎回登場のイベリコ豚です。

Bbq201502

海の幸もあります。

Bbq201507

あと夏は、やはりスイカ割です (^^)

Bbq201508

Bbq201509

今回は現在水面下であるプロジェクトでいっしょにやろうとしているキャステイング関係の方といっしょに来場しました。
今回は業界関係者は意外に少なかったのですが、まあこういうところにマメに顔を出すことはやはり重要でしょう。

実際私がNHKと仕事できたのもこの集まりに参加してから、ですので


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。