Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 米ストリーミング事情急変!!デジタルのビジネスモデルに黄信号!! Apple Music やSpotifyで有力アーチストが次々と撤退!! | トップページ | クリエーターズEXPO & プロダクションEXPO 2015 »

2015年7月 1日 (水)

自民党を批判する歌詞を歌ったアイドルグループ「制服向上委員会」を応援し、心無いネトウヨから守ってあげましょう

先月の13日に大和市内であった。元内閣官房副長官補の柳澤協二さんが講演した後、憲法9条をテーマにした曲などを歌うアイドルグループ「制服向上委員会」の歌った歌の詞に「自民党を倒しましょう」「諸悪の根源、自民党」とのフレーズがあったため大和市が後援を取り消されてしまったのだが、かなり一部の卑劣なネトウヨ連中から嫌がらせを受けているらしい。

ただひたすら人を叩くことしか考えていないゴロツキ人間のクズのネトウヨは 女性や弱いものに対しては本当に牙をむきます。

現代日本の暗部ですが、彼女たちは替え歌を得意としているようですが、私はこういうの好きですね。

大笑いさせてもらいました。パロデイーのセンス、替え歌のセンスとしても素晴らしいです。よくできています

後援を降りた理由として「特定の政党を批判する部分があり、市の後援要項に反している」と判断したとしていますが、それでは大和市が主宰するイベントには政党関係者は呼んでいないのでしょうか? 

私の地元のイベントでは自民党、民主党の代議士が挨拶に来たりしてお互いに「さりげなく」ではありますが批判や皮肉をかわしたりしていますが、そういうことは大和市ではできないんでしょうか? 

不思議な理由です。 どうも市民よりは某安部政権への顔色伺いにしか見えませんが

次のこの曲、これもフォスターの名曲の替え歌ですが、見事です。替え歌の歌詞はこの子たちが考えているんでしょうか?

私としては彼女たちを全面的に応援したいです。

ヘイトスピーチで人を叩くことしか考えない愚かなネトウヨなんかに負けるなー (♩「在日」「反日」とバカの一つ覚え

ちなみに念のため、彼女たちが替え歌を作った元の「おじいさんの古時計(H.ワーク) 及びS.Foster,の「おおスザンナ」は共に著作権消滅曲です。

ですから彼女たちを著作権法違反などといって叩こうとするおバカなネトウヨさんがいたとしたら、無知さらけだして恥かくだけからやめた方がいいと思う (^o^)

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。