Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« Mr. Kenji Nakai デモテープ審査会 世界レベルを注入して日本の音楽業界のぬるま湯体質を変えたい | トップページ | コンサート、イベントの企画ーお客様が来る理由について考えて活動すること »

2015年5月 5日 (火)

久々参加ー業界BBQ大会@晴海埠頭

以前NHKのEテレで仕事をしたプロデユーサーIさん主宰のBBQ大会に久々に参加しました。

Bbq1501

Bbq1502

今年のGWは特にどこに行く予定もないんですが、せめてGWの気分だけでも味わおうと本当に久々に参加しました。とはいえテレビ関係者、映画関係者はそんなに多くなさそうでしたので今回は名刺交換よりも食べる方に専心しました。(^^)

Bbq1503

イベリコ豚

Bbq1504

山形牛のサーロインステーキ

Bbq1505

すごい霜降り  (^_^)

勿論メインは、なわけですが(^^;) やはり業界関係者が集まりますのでパフォーマンスもあります。今回は美女2人のパフォーマンス

Bbq1506 Bbq1507

Bbq1508_3

やはりこういうのはいいですね。今日は映像関係、役者、モデルさんが多かったですが、こういう感じで音楽業界のBBQ大会というのもあってもいいかな? なんて書いたら「是非やってくれ!!」という声が多かったので、検討することにします。
先月交流会やったばかりですし、今度は一人ではとうていできないので、仲間を募るしかありませんが...

Bbq1510

パフォーマー全員とプロデユーサーI氏との記念写真

あと個人的にはこれから映画制作を計画しているシナリオライターの方とも名刺交換しましたので、何か作品制作にかかわることができればいいんですがね。

こういうBBQ大会経由で結構いろいろ仕事がつながった経緯もありますし、我々フリーランスはこういうところにマメに顔を出す必要があります。

さて、今度は私が企画してくれ、といわれてしまいましたが果たしてどうしたものか,,

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。