Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 新年度に入り制作会社としてのビジネスの展望について | トップページ | Facebook「作曲家アレンジャーミュージシャン演奏家キャステイング」音楽業界交流会 ご来場ありがとうございました!! »

2015年4月 6日 (月)

第六回ラブストーリー映画祭で「この坂道」が上映されました。

兼ねてお知らせページにてお知らせしましたとおり、拙映画音楽作品 短編の「この坂道」が第六回ラヴストーリー映画祭にて上映されました。

会場はここです、昔 キネアティックという名前だったそうですが...

Renai_film00

宮本ともこ監督の「この坂道」

何だかんだいいながら、結構いろんなところで上映されています。

伊参スタジオ映画祭 (シナリオ大賞受賞)
・TOKYO月イチ映画祭
・SKIP CITY 国際Dシネマ映画祭 入選
・札幌国際短編映画祭

会場はSKIPシティとか新人監督映画祭と比べてはいけないんでしょうが小さめです。
お陰さまで満員です。

Renai_film02

Renai_film01

舞台挨拶です。 やはりこういうのは何度でもいいですね

Renai_film03

映画関係者の実績としてはこういうことを積み重ねていくしかありません。まだまだいくつかの映画祭、その他で提出が予定されているようですが、頑張ってほしいものです。


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。