Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 作曲家、ミュージシャンが「自立」の意識を持つ必要性 | トップページ | Oscar2015を見て、音楽をテーマとした映画やミュージカル映画制作に当たって音楽制作者からのお願い »

2015年2月21日 (土)

遅い新年会@ComCafe音倉

小生もセプテンバーコンサート等でだいぶお世話になっている国境なき楽団が運営する下北沢のComCafe音倉でもう2月の下旬に入っていますが遅い新年会が開催されました。

Otokura0

Otokura1

一か月遅い新年会ですが、おもちをついています。気分は一気に一か月前に逆戻り(笑)
まあ中国は春節でお正月真っ最中だからいいでしょう(^^)

Otokura2

Otokura3

実は私が管理人をしているfacebookのグループのオフ会ー音楽業界交流会が再来月ここで行われることになっています。

大量のおもちがつかれ、私も餅をたらふく食べました。きなこ、おしるこ、いそべ巻といろんな形で食べました。

Otokura4

お餅のチーズフォンデュ  これが意外に美味しかった。
ワインに合います。
ちょっとクセになりそうです。

Otokura5

再来月のオフ会の宣伝するわけじゃないですが音倉は料理もおいしいんですよね。交流会以外に楽しみが増えるでしょう。

Otokura6

Otokura7

今宵の私の夕食です。

野菜中心の料理と先程のお餅チーズフォンデュ。
赤ワインでいただきます。(^^)

Otokura9

ちなみに最後は会場の人全員にデザートも配られました。

プレーンと抹茶味のパウンドケーキです。

Otokura10

大御大 庄野真代さんの餅つき。
写真OKだったので

Mayo1_2

 

Mayo2

ちなみに私もこの後ついて見ましたが

意外に難しいんですね。
気をつけないと臼を打っちゃいます。

Otokura8

ライブもありました。ダンスグループのパフォーマンス

私が主宰する交流会もライブショーケースが6ステージあります。確かアイドルグループもあったような...

ちなみにビンゴ大会もありました。

そしたら...  なんと...

Otokura11

くじ運の悪さでは誰にも負けない(!?)  、はずの私がBingoでワインを当てました。

なんと「シャトー」です。
しかもシャトームーラン ドゥ リシャール 2013年もの
メチャクチャいいワインでびっくりしました。(@o@)

これで運使い切らないといいんだがwwwww

再来月、ここでイベントをやりますが、おそらくはライブもここでやることになると思います。国境なき楽団の関係者は旧知の方が多いので、これから何回かお世話になるかもしれません。

再来月のfacebookの交流会 勿論レポートします。

<

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。