Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 現在作曲中の新作ピアノ曲ー見かけは全くクラシックには見えないがよく見ると形式は「クラシック」という曲 | トップページ | 恒例の映画交流会@お台場カルチャーカルチャー2014年11月に参加しました。 »

2014年11月 1日 (土)

大野恭史/バジル ジョイントライブ ハロウイーンモードでやりました。ご来場ありがとうございました。

昨日無事アートカフェフレンズでのライブが終了いたしました。大勢の皆様のご来場ありがとうございました。 m(_ _)m

実は自宅から恵比寿に行くには井の頭線経由で渋谷を通らねばならなかったのですが昨日の渋谷の仮装ー特に女の子たちの仮装、コスプレはすごかったですね。
「普通の」恰好で歩いていると確実に浮きます(^^:)

ハロウイーン当日ですからね。

まあそんなこともあって私もバジルもハロウイーンモードでライブをやりました。

Live10311

ドラキュラと魔女ww

10312

バジルのボーカルShinoさんもこんな感じ。すっごく似合ってます(^^)

Live10310

というわけで昨日アートカフェで演奏したのは私ではなくドラキュラでした。(笑)

Live10313

バジルは9曲演奏しましたが、Shinoさんの「アンと雪の女王」よかったですね。

Live10312

バイオリンはsasukeさん、

最初お名前を伺ったときはてっきり男性だと思ってましたが(笑) 何でもお話を伺うと昔白土三平のアニメ「サスケ」に似ていたことから本人もそれを気に入って使っているようです(笑)

なかなかよい味のバイオリン(本人はバョリンと云っています(笑)) の演奏をされていました。

私とバジルの演奏が終わった後は全員でのセッションです。

Live10315

今回はハロウイーンなので、「ゴースト ニューヨークの幻 」のテーマ曲のUnchained Melodyをやりました。

ちなみに私のステージのセットリストです

・ 酒とバラの日々
・ ピアノのための3つのリフ
・ Lost Forest
・ Time goes by (カサブランカのテーマ曲)
・ Spring roll (隠されたメロデイ)
・ Short Story
・ Rock'n roll Sonata*

*初演

今回初演しましたRock'n roll Sonataですが評判は良かったようですが、個人的にはまだ改善点があるような気がしますので手直しをするかもしれません(特に三楽章)

ピアノのための3つリフ、を始めこのRock'n roll Sonataは手前味噌ですがたぶん私独自の演奏スタイルといっていいと思います。こんな曲はたぶん誰も作っていないでしょう。そのため私はこのスタイルをもう死ぬまで続けようとおもっております。

最後に全員で記念写真ー(^^)

Live10314

あらためてご来場ありがとうございました。

またよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。