Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 恒例の映画交流会@お台場カルチャーカルチャー2014年11月に参加しました。 | トップページ | 映画「サメロメ」に挿入テーマは大野のアルバム"metanature"のFLO-を始めかなり斬新な映画音楽になっています »

2014年11月13日 (木)

新人監督映画祭で大野の音楽担当3作品上映!! 「傷女子」「この坂道」(29日)「サメロメ」(30日)ー30日は舞台挨拶に立ちます!!

お知らせです。
今月の11月28日ー30日にJR中野駅近くの中野セントラルパーク サウス コングレスクエア で行われる「新人監督映画祭」では私が音楽を担当した映画3本が上映されます。

「傷女子」

29日 午前10時より コンベンションホール①にて上映  オムニバス映画です。
(竹藤恵一郎監督「深夜駆け込み」の音楽担当、渋谷アップリンク公開作品)

「この坂道」

29日 午後9時20分より コンベンションホール②にて上映 (宮本とも子監督) 
(SKIPシテイ国際Dシネマ映画祭入選作品, 伊参映画祭シナリオ大賞受賞作品

1129_time

・ 「サメロメ」

30日 15時40分より ルーム③にて上映(竹藤恵一郎監督)

大野の映画音楽新作ーぴあフィルムフェス入選作品リメーク)

この関係で30日は私大野は舞台挨拶に立ちます。

舞台挨拶に立つのは7年前でのぴあフィルムフェステイバルでの「俺たちの世界」以来です。俳優さん女優さんは慣れていらっしゃると思いますが、私はあまり慣れていません(^^;)

ライブなどとは違った形で緊張すると思います。(汗)

1130_time

今回は何と拙映画音楽担当作品が3本も1つの映画祭で上映されるのですが、劇伴音楽を多数手掛けていますが、こういうケースは初めてかもしれません。個人的にはすごく楽しみです。

新人監督映画祭、公式サイトです
http://ndff.net/

チケットお求めはこちら

http://ndff.jp/#4thPage
 


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。