Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 大野恭史/バジル ジョイントライブ ハロウイーンモードでやりました。ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 新人監督映画祭で大野の音楽担当3作品上映!! 「傷女子」「この坂道」(29日)「サメロメ」(30日)ー30日は舞台挨拶に立ちます!! »

2014年11月 4日 (火)

恒例の映画交流会@お台場カルチャーカルチャー2014年11月に参加しました。

はい 恒例のお台場の映画交流会 またまた行ってきました。前回からかなり時間が空いてしまいましたが...

Eigakoryukai0

私がここ数年で映画、ドラマ、テレビの仕事をあれだけできたのもこの交流会に参加したからこそ、であります。噂を聞きつけ今回は作曲家仲間二人も参加しました。

Eigakoryukai3

今回は前回よりも参加者がかなり多いですね。皆さん名刺交換、情報交換、個人プレゼンに忙しかったようです。

Eigaoryukai1

毎回行われる作品のデモンストレーション、プレゼン

今年も活発に行われました。

Eigakoryukai2

Eigakoryukai5

実はできれば近日とある映画祭で公開される「サメロメ」もここでプレゼンしたかったんですが、監督も現在取り組んでいる仕事(私も関わっています)で手が離せない状態で、今回は断念しました。編集とかが始まっちゃうとダメですね。

Eigakoryukai4

一応会場でドリンクやフードを頼むのですが、皆さんそれどころではありません。

前回はは人も少なめで知り合いも多かったんですが今日は人も多く用意した資料も全てはけました。
今日の名刺交換で仕事に繋がることが果たしてあるでしようか?そう願いたいものです。

とにかく我々としてはこういうことを続けていくしかありません。人脈が命ですからね。

次回も別の予定と重ならない限り参加しようと思います。


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。