Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 「この坂道」主演女優、安住麻里さん劇公演「秘密兵器ー痛恨の極み」に行ってきました。 | トップページ | 珍しく撮影現場に立ち会って撮った「深夜駆け込み」メーキング »

2014年9月 1日 (月)

アイドル7x 監督7 Vol2「傷女子」上映と-竹藤監督「深夜駆け込み」組舞台あいさつ

当ブログでも何回も告知しましたように昨日が アイドル7×監督7「傷女子」 初日はおかげさまで満員御礼でした。
今日は
「傷女子」の中の「深夜駆け込み」組(竹藤恵一郎監督)の上映後の舞台挨拶がありますので私も駆けつけました。(レイトショーの関係で照明条件が悪い(汗))

Uplink0831

映画ですが、先日の試写会の時と比べ大幅に順番が変わりました。それは7作品それぞれの特徴、作風があまりに違うために観客に違和感を感じさせないための変更ですが、新しい順番にしたら全く違和感なく自然に見れました。

ちなみにオムニバス7作品の順番は以下の通りです。

1.じんじんじん 
  丗志男   監督   佐藤ありさ主演

2.スケバン料理人  小泉剛   監督   大蔵 愛 主演
    マリー

3.愛の夢       天野邪子 監督  大山貴世 主演

4.深夜駆け込み*  竹藤恵一郎監督  田口夏帆 主演

5.はじめての悪魔  中村公彦 監督  夏目くるみ 主演
          祓い

6.私は地球     マッケンジー荒監督 関根みなみ 主演

7.さよならは八月  賀川貴之 監督  佐々木麻衣 主演
       のバイバイ

*当方音楽担当

作品は泣けるものあり、おちゃらけ系あり、不思議な世界あり、シリアスなものあり、と各々の監督がやりたいことを素直にやっていますので、バラエテイに富んでいますので飽きないかもしれません。

Butaiaisatsu0831

上映後の舞台挨拶ー!!

Butai_aisatsu

舞台挨拶に私も加わりましたが、私のアイドル7×監督7 の「7」のポーズがぎこちない(汗)

上映がレイトショーのため既に11時を回っていましたが、やっぱり打ち上げー(^o^)

終電の 時間を気にしながら, ではありますが..

Uchiage083101

Uchiage087302

Uchiage083103

一応帰りは辛うじて終電間に合いました、(^^)

「傷女子」毎日舞台挨拶があります。9月12日まで渋谷アップリンク劇場にてレイトショー公開

http://www.uplink.co.jp/movie/2014/30106

チケット予約はこちら

https://ticket.tickebo.jp/ja/event/show/9009001/?tcktvwid=724CM3KN63J&cal=1&cnv=1



|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。