Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« U2とアップルが極秘プロジェクトを進行中について | トップページ | 日本だけCD好調はおかしいという「デジタル絶対論」とアナログレコード復活の現象ーシステム論の観点のみからの短絡的な音楽業界論を批判する »

2014年9月23日 (火)

拙ドラマ音楽「鉄子の育て方」(名古屋テレビ制作)DVD Box いよいよ明日発売!!

私がドラマの音楽を担当しました「鉄子の育て方」いよいよ明日9月24日より発売開始いたします。

結局名古屋テレビを始め一部、九州や沖縄でのオンエアはあったものの、関西や関東等の大都市圏でのオンエア予定は残念ながら今の所ないようです。現在CSのエンタメ〜テレ☆シネドラバラエティでオンエアされてかなりカルトな人気を誇っているようです。

Tetsuko_sodatekata

制作   名古屋テレビ
監督   古厩智之
原作   かわすみひろし
脚本   上野耕一郎
音楽   大野恭史


出演者
小林涼子
相馬圭祐
安田美沙子
六角精児  


DVD Box Vol 1. http://www.vap.co.jp/goods/1403684509285/

DVD Box Vol 2  http://www.vap.co.jp/goods/1403684715425/

映画と違い、ドラマは私は全部の映像は見ていません。なぜならテレビドラマの音楽と映画は音楽の創り方が全く違うからです。まあそれはさておき結構「濃い」内容の面白いドラマです。(^^)

映画のDVDは既に結構出ているんですが、テレビドラマのDVDは私も初体験ですね。楽しみです

ドラマの予告編、主演の小林涼子ちゃんが紹介してくれています。


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。