Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 映画音楽次回作「サメロメ2014」音楽完成 | トップページ | セプテンバーコンサート@Com Cafe 音倉 »

2014年9月12日 (金)

セプテンバーコンサート@アートカフェフレンズ 2014年

昨日恒例参加のセプテンバーコンサート(以下セプコン)、今年は安部政権の集団自衛権容認の問題で特別に二回セプコンに参加しますが、その第一回の模様です。

今回は私以外は全員クラシック、それもソプラノを中心とした女性演奏家ばかりで私は唯一の男性演奏家、なおかつ非クラシックの演奏家、正直場違いという感じではありましたが、おそらくセプコン事務局からコンサートのトリを務める人間に何らかの声明を発表させるという意図もあり私が最後になったのだと思います。

私の今年の第一回のセプコン

ここでセプコンをやった理由の1つとして10月31日にこのアートカフェフレンズで「バジル」とのジョイントライブをやるからで、その宣伝ライブの意味もあります。

Flyer_final2

なのでもしこのライブ動画を見て、「面白い」と思ってくれた方、是非10月31日のライブまでお越し下さい。

日時;2014年 10月31日(金) 開場18:00  開演19:30

(デイナ―タイム 18;00-19:30)

チャージ ¥3000 + 1stドリンク ¥500

予約:Call : 03-6382-9050

アートカフェフレンズ
http://www.artcafefriends.jp/

よろしくお願いします 


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。