Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 女優秦ありささんの個展に行ってきました | トップページ | アイドル7x 監督7 Vol2「傷女子」上映と-竹藤監督「深夜駆け込み」組舞台あいさつ »

2014年8月29日 (金)

「この坂道」主演女優、安住麻里さん劇公演「秘密兵器ー痛恨の極み」に行ってきました。

先月SKIPシテイ国際Dシネマ映画祭短編部門の入選作品「この坂道」で主演された安住麻里さんの舞台公演「秘密兵器ー痛恨の極み」がありましたので監督及びスタッフで見に行きました。

Kyoji082814

場所は下北沢の「劇」小劇場
本多劇場の斜め向かいですね。まあ同じ系列ですが...
映画音楽をやってますとこういったお付き合いが増えてきます。

「この坂道」SKIPシティ入選の次は札幌国際短編映画祭。10月10日札幌シアターキノにて上映が決定しました。

オフシアター上映作品「シリアス!ドキュメンタリー&ドラマ」
日時10/10(金)21 時~23 時(うち、29分)会場:シアターキノ

http://sapporoshortfest.jp/

この劇団「秘密兵器」の劇公演

何と撮影OKの劇公演です。
普通はこういうことはありません。あくまでこの劇団に限ったことです。

普通の劇公演やコンサートでこれをやったらダメですからね。(勘違いする人もいないとは限りませんので)

というわけで劇公演開始ー

Tsukon0

中央の緑色のTシャツを着ているのが安住さん。

映画「この坂道」ではストレートのロン毛でそれもよかったけどシヨートカットもカワイイです。ロン毛の時の安住さんは「この坂道」の予告編で見ることができます。

注:この映画当時は前の芸名「上住マリア」で出演しています。事務所移籍の関係で現在は安住麻里が正式な芸名です

そして今回印象に残ったのは安住さんの演技力

まさに熱演です。

Tsukon1

Tsukon2

安住さんのスーツ姿 女性刑事役なんですが、結構カッコいいですね。やはり熱演している女優さんというのは絵になります

Tsukon3

Tsukon5

ひじょうに楽しい舞台でした。お笑いもあり、ちょっとお下劣で醜い(??)アイドルショーあり(^^;)、なかなかバラエテイに富んでます。31日迄下北沢 「劇」小劇場にて公演してます。

Mari_kyoji

公演後、安住さんと記念写真(^o^)。

先日の秦さんの個展の時も同じことを書きましたが、やはり同じ映画に関わった女優さんには是非がんばって欲しいです。今回の舞台の彼女の演技を見て本当に感心しました。
彼女のファンも大勢いるようです。こういう演技を続けますと人気出ると思いますね。期待しています(^^)

また映画、もしくはドラマ等でごいっしょできるといいですね。僕は音楽の方ですが..

そういや、私舞台の音楽ってやったことなかったなァ。機会があればやってみたいと思いますが..


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。