Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 実はもう終わっているダウンロード 音楽配信の時代 | トップページ | ソーシャルネット「残酷写真」のシェアについてーひとりよがりな表現の伝え方ではなく見る人への配慮を行うべき »

2014年7月12日 (土)

大野のテーマミュージック作曲"Viva Peru" いよいよ7月13日からMXテレビ(902)よりレギュラーオンエア!!

4月と5月にオンエアしました旅番組、''Viva! Peru!''がいよいよ明日7月13日から毎週午後6時30分 MXテレビ(地デジ9チャンネル)で全12回レギュラーで放送開始いたします。

7月13日(日)より毎週18時30分~45分 MXテレビ第二にてオンエア!!
(地デジの9チャンを回したら、「チャンネル」を押すとMXテレビの092になります。)

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/create_html2014.php?date_value=20140713

尚、MXテレビは東京ローカルですが、神奈川県の東半分(厚木市くらい)埼玉の南半分 (桶川市近辺)千葉の西半分(成田市くらい)まで試聴可能です。(メドは高速の圏央 道、北関東自動車道あたりといわれます)

尚、レギュラーオンエアに合わせまして番組のために作った3曲の題名を考えました。 ペルーアンデスの旅の番組ということでタイトルをいずれもスペイン語にしています。

1.メインテーマ曲ー Canción de viaje de Andes (アンデスの旅の歌)
ほぼ毎週流れると思います。n

2.サブテーマ- Vamos a la fiesta (お祭りに行こう)
 番組では現地のお祭りやイベントのカットが多いですので。

3サブテーマ-La puerta de la historia (史跡)
     番組では世界遺産のマチュピチュを始め民芸品の製作や史跡をめぐります

Quena2
ケーナ(写真上)は竹でできていて日本の尺八に近い楽器ですが、リコーダーにも似ています。そのせいか我々日本人が聴いて何か親しみやすいものを感じますね。

私には珍しいフォルクローレ調の曲です、よろしければお聴きください。


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。