Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 今日は元祖「ゴジラ」の作曲家ー伊福部昭氏の生誕100年!! | トップページ | クリエーターに有効、仕事プロフェッショナル専用SNS LinkedInの可能性 »

2014年6月 1日 (日)

久々参加!! 猛暑の中のBBQ大会@晴海埠頭公園

このBBQ大会、かつては「映像&クリエーターBBQ大会」と銘打っていましたが、テレビデイレクターのI氏主宰のBBQ大会に久々に参加しました。

Bbq20141

Bbq20142

I氏とはかつてNHKのEテレビの「シャキーン」という番組でいっしょに仕事させてもらいましたが、最近私も劇伴関係とか音楽教材関係の仕事でこのイベントになかなか参加できませんでした。しかしこの集まりから多くの人脈を広げることができましたので、やはりこういう会には可能な限り参加しようと思っています。我々にとって人脈は命ですから

それにしても暑かった。

よりによって全国軒並み今年最高気温を記録。

あとで聞いたのですがフジテレビのあるお台場は36度(!)を記録したようです。このBBQ大会は水路隔てて隣ですがら、そのくらい気温があったかもしれません

このBBQ大会、一時と比べると映像関係やクリエーターの割合は減りましたが、それでも今回は映画監督とプロデユーサーにあらかじめ用意していた資料を渡すことができました。

BBQ大会ではタヒチアンダンスの見世物がありました。

Tahiti_dance

Tahiti_dance2

本日のBBQによる新たな出会いに感謝して、また何か仕事につながればと思います。

Bbq20143


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。