Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 昨今の日本の音楽ー世界の音楽状況に対するクリエーターの放談 | トップページ | 音楽愛好家による音楽愛好家のためのイベント Record Store Daysの今後に期待!1 »

2014年4月13日 (日)

大野&みるとジョイントライブ満員御礼-ご来場ありがとうございました

本日オカリナ奏者みるとさんとのジョイントライブ
"As We Wish" - Kyoji Ono & Milt Joint Concert

無事盛況ー満員御礼の状態で無事終了いたしました。ご来場いただいた方、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

Casaclassica_bow

みると君とはだいぶ前からのお知り合いでしたが、同じ日にライブをしたのは数年前のセプテンバーコンサート以来、またいっしょにやりましょう、という話はだいぶ前からしておりましたが、本日ようやく実現いたしました。

Photo

オカリナという楽器はニューエージ的なイメージがありますが、みると君のバンドはギターとバイオリンを加えたトリオで非常におしゃれなサウンドです。その通常のオカリナのイメージとは違うおしゃれなサウンドがテレビ朝日のニュース番組「ポータル」のエンデイングテーマに選ばれました。

私のライブステージです。今回も弾きまくりました(笑)

Ohno_casaclassica

やはりライブはいいもんですね。
普段自宅スタジオにこもって仕事していることの多い自分にとっては本当にいい気分転換になります。やはり「引き籠り」は良くないですね(笑)

今回は私とみると君のバンド、そしてみると君のマネージャーの樹紫苑さんとのジョイントステージも行われました。

Casaclassica

またこういう機会をもうけたいと思います。

改めて皆さん日曜日の午後にも関わらず沢山の皆さんのご来場
ありがとうございました、

1907296_306268442857549_12169499355


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。