Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 佐村河内事件を総括ー単なる「詐欺事件」ではなく日本の音楽文化そのものの問題(今回は特に長文注意) | トップページ | 昨今の日本の音楽ー世界の音楽状況に対するクリエーターの放談 »

2014年4月 7日 (月)

ドラマ音楽新作のお知らせと劇伴音楽プロジェクトの近況

3年前から作曲活動の中心を劇伴音楽にもってきましたが、本日私の劇伴音楽の新作ー名古屋テレビ制作の深夜ドラマ「鉄子の育て方」のオンエアが開始されます。

Tetsuko_pre_mainimg2

放送:名古屋テレビ(テレビ朝日系列)    毎週  月曜日深夜0:20-0:50 

                         再放送木曜日早朝 4:30-5:00

 

http://www.nagoyatv.com/tetsuko/  (12回放送)

概要:女子アナを目指した主人公二郷あずさが入社したのは「鉄道テレビ」
鉄道の知識が全くない主人公が失敗を繰り返しながらも成長していくコメデイ

原作 : 漫画・かわすみひろし/企画・やまもり文雄(月刊ヤングマガジン連載中『鉄子の育て方』) 
主演 : 小林涼子
出演 : 安田美沙子 相馬圭祐 六角精児

監督 : 古厩智之
脚本 : 上野耕一郎
音楽: 大野恭史
製作 : メ~テレ、ティーズ
製作著作 : 「鉄子の育て方」製作委員会

残念ながら今の所名古屋東海地区のみの放送のようですが、視聴率がよければ全国ネット放送になるかも...などという淡い期待をしています(^^;)
名古屋、三重、岐阜、にお住まいの方是非見てくださいね

注;公式サイトのスタッフ名の私の名前が間違っています。訂正をお願いしてもわからないようです。ウエブサイトには 大野  と書かれていますが正しくは大野 です。まあ大野は私の本名なのでま。いっかという感じにはなっていますが(笑)

===================================================================

3年くらい前から映画、劇伴音楽の方に仕事の中心をシフトしまして、多くの仕事をさせていただきましたが、少しずつですがステップアップはしているのを感じます。まあここまで順調といっていいでしょう。

元々映像音楽やコマーシャル関係の仕事からスタートしましたので、映像のために音楽を作る作業自体は元々なれてはいるんですが、引き続きこの調子で進めていきたいと思います。これからの3年間でどこまでステップアップできますかね?

ここまで順調ではありますが、本当のハードルはこれからかもしれません。

これからの予定ですが現在取組中の長編のリメーク以外に短編映画二本の音楽制作の予定がありま す。


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。