Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« サブスクリブションや音楽ツール関係における面白い動き | トップページ | 「あまちゃん」のkyon2の歌に見るパロテイとパクリの違い »

2013年5月13日 (月)

映画「暴走」滑り出し好調!!

さてお知らせにも書いてありましたが今月の27日と28日の映画「暴走」の完成上映会、「完売」となり予約も終了いたしました。ありがとうございました。

今回の「完成上映会」、全上映会とも出演俳優の皆さんによる舞台挨拶があります。

27日    18:30ー 鳴海剛、大山貴世、伊嵜充則、橋元優菜、椿鮒子
朝岡実嶺、黒川達志、播田美保、スマイル学園
27日   20:30ー 鳴海剛、大山貴世、橋元優菜、椿鮒子、朝岡実嶺
黒川達志、播田美保、スマイル学園
28日  18:30ー 鳴海剛、大山貴世、伊嵜充則、橋元優菜、椿鮒子
;朝岡実嶺、桑垣紀彦、黒川達志、播田美保、スマイル学園
28日   20:30ー 鳴海剛、大山貴世、橋元優菜、椿鮒子、朝岡実嶺
桑垣紀彦、黒川達志、播田美保、スマイル学園

東映や東宝等のメジャーと違い宣伝らしい宣伝はしていないはずですが、これだけ入場者が多いというのはまずは順調な滑り出しといっていいのではないか、と思います。

尚、ブログで告知をしておきながらこんなことを書くのもなんですが、私は当日27、28ともに業務でテンバっている可能性が現段階で高いので今回会場で皆さんにお会いすることはたぶんできないと思います。すでに予約してしまった皆さん、ゴメンナサイ。

まあ映画音楽の作家というのはまあ、スタッフといいますかクロコなんですが、今回は映画にミュージカルを使う等かなり音楽は目立っている方かもしれません。オープニングとエンドロール以外の曲は全て私の手によるものですが、非常に難産の作品で私が手掛けた映画音楽の中ではもっとも手間暇かけた作品といっていいと思います。それだけに皆さんに見て楽しんでいただければ幸いです。

DVD発売決定いたしました。10月25日発売決定

まあ映画によっては見ている人が存在すら忘れられそうな作品もありますので、今回は皆さんがこの映画を見てどう感じるかは私自身も興味津々ではあります。私にとっても久々の長編映画の劇伴でもありますので...

今回の特別上映会でどういう反応が得られるかにもよりますし、またどこの映画祭かは不明ですがとこかの映画祭に出品していると聞いております。その結果次第で正式な劇場公開が決まるかもしれません。ちなみに10月にDVD発売が決定しております。

先ほども申し上げたとおり今回の映画音楽は過去私自身が経験したことがないほど、苦労した作品です。しかしできの悪い子供がかわいいように、苦労して作った映画音楽というのは結構思い入れも強かったりします。この映画を見て皆さんがどう感じたか、感想等を私に聞かせていただければうれしいです。

Bosou_top_img

「暴走」(東條政利監督)

キャスト
鳴海 剛、大山貴世、 伊㟢充則、橋元優菜、椿鮒子
、スマイル学園、桑垣紀彦、黒川達志

(全上映会とも俳優さんたちの舞台挨拶があります)

スタッフ
脚本、監督 :東條政利 
撮影・清村俊幸 
照明・石川欣男 
録音・中村雅光 
音楽・大野恭史

日時 : 5月27日(月)、28日(火)の二日間
 18:30ー 20:30ー

劇場は
渋谷アップリンク 1Fファクトリー

http://www.uplink.co.jp/info/map/

料金 ¥1500(1ドリンク付き)

http://www.going-inc.jp/bousou/news.html

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。