Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« NHKのコンペに関する勘違い記事について | トップページ | 昨夜のAKB総選挙を見て服部克久先生の昨年のレコード大賞の発言を思い出しての所感 »

2013年5月26日 (日)

スマイル学園ー映画「暴走」に出演

さて、いよいよ明日からですが私が映画音楽を担当した映画「暴走」の記念上映会が行われます。

私は残念ながら予想通りテン張り状態でちょっとうかがえそうにありません。(涙)
まあ一度関係者向けの上映会を見ていますので、仮に行っても控室でお酒飲んでいる(?)状態でしょうから、(笑) その分一人でも多くの皆さんに楽しんでいただければそれでいいです。

ちなみにこの映画、「いじめ」をテーマとした映画なんですが

何とそのシーンをミュージカル仕立てで表現しています。

そのミュージカルの歌を歌ってくれたのが今回の映画に出演の「スマイル学園」の皆さんです。

出演者は次の通り:今井花凜、内田美衣、木沢瑠那、北村真珠、中原芽生

20121008_1

スマイル学園公式サイト
http://smilegakuen.jp/

正直にいいますが、レコーデイング、メッチャ大変でした(汗)

とはいえ、曲がりなりにも自分の作った曲を歌ってくれているのは事実なので

今後もがんばってほしいです。

というわけで明日からの記念上映会の成功を祈りたいです。

DVDは9月頃発売と聞いています。

そしておそらく正式な劇場公開日程もそう遠くないうちに決まるでしょう。
決定したら当ブログでもお知らせします。

上映会完売御礼

Bosou_top_img

キャスト
鳴海 剛、大山貴世、 伊㟢充則、橋元優菜、椿鮒子
、スマイル学園、桑垣紀彦、黒川達志

(全上映会とも俳優さんたちの舞台挨拶があります)

スタッフ
脚本、監督 :東條政利 
撮影・清村俊幸 
照明・石川欣男 
録音・中村雅光 
音楽・大野恭史

日時 : 5月27日(月)、28日(火)の二日間
 18:30ー 20:30ー

劇場は
渋谷アップリンク 1Fファクトリー

http://www.uplink.co.jp/info/map/

いよいよ明日から です。

DVD発売決定いたしました。10月25日発売決定

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。