Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« クリエーターやコンテンツ業者から支持されないクールジャパン推進会議の「官製」ポップパワー発信策 | トップページ | 大野恭史の最新作"So happy Dream"公開と作品とマーケテイングの背景 »

2013年4月14日 (日)

明日新作公開ーそして今後より多く新着情報もーとにかくわが道をいくだけです。

明日、昨年作りました新作"So Happy Dream"のプロモーションビデオその他ペット関連のウエブサイトの公開をいたします。高級ペットシャンプー「ノルバサンシャンプ^」のインセンテイブとして展開します。詳細を発表しますので楽しみにしてください。

また5月に上映会を行う映画「暴走」予告編(トレーラー)を現在作っているようです。できあがり次第このブログでも発表いたします。前にも書きましたように「劇場公開」と銘打ってしまいましたが、現在映画祭に出品している関係上、劇場公開という形はとれませんので(映画祭出品の条件は「未公開作品」ですので)あくまで、イベント的な「記念上映会」です、上映会場もアップリンクの二階の映画劇場ではなく一階のカフェでの上映会でした。

正式な劇場公開はたぶんまた後程、ということになるんだと思います。 尚、DVDの発売は9月で予定通りだそうです。

さて、そんなことで今年も昨年以上に展開をしていきたいと思っていますが、おそらく音楽業界の実態そのものに関する記事はこれから減っていくと思います。

勿論、先ほどの「官製」発信策のようにひどい政府の政策に関しての批判記事は今後もあると思います。なぜなら政治も官もマスコミも「権力」を持っており、弱い立場の人間を踏みつぶす可能性はいつでもあるからです、音楽業界、特にメジャーレコード会社の人間のひどい実態は今更いうまでもないですが、もう音楽業界自体が普通の世界ではもはや全く回っていないので気にしても仕方ありません。今更批判しても仕方がないですし、体質が変わるならとっくに変わっていると思っています。私は私独自のやりかたで現在取り組んでいますし、今のところそれが成果が出始めていますのでわが道をいくだけです。

現在メジャーや大手制作会社の力が相対的に落ちています。もはやメジャー、インデイースなど全く関係ありません。これは大きなチャンスでもあります。そしてそのチャンスを生かして数年前と比べ私の状況も確実によい方向に動いています。今は迷わずその方向に進むだけです。何せえられないほど保守的な体質を持った音楽業界、私のやりかたをみて「なんだそりゃ」とか「お前のやりかたは邪道だ」とかいろいろ言う人もいるでしょうが、まあそういう人たちには言わせておきます。私は意に介しません

そして昨年やり残した仕事も多いです。それも取り組んでいきます。

というわけで今後様々なニュースが増えると思います。よろしくお願いします

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。