Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 「新しいサウンドコンテンツ」プロジェクトの再起動と新サイト立ち上げの準備 | トップページ | プロフェッショナルと真の意味の一流の人たちとはー自分の中の教訓を見て »

2013年3月15日 (金)

企業名ブランデイングのための販促ソング 公開

一応スポンサーから許可がおりましたので、先日の記事でもご紹介しましたが、先日の記事でご紹介しました販促ソングをこちらで公開させていただきます。

スポンサー会社から直の音楽制作のケースでメーカーの企業名をお客様に覚えてもらうという企業名のブランデイングを目的としています。
会社自体はプラスチック製品メーカーとして実績があるのですが、なぜか企業名を一般コンシューマーに覚えてもらっていないという観点から企業名を覚えてもらうために覚えやすい耳に残るメロデイで企業名を覚えてもらおうという趣旨で制作いたしました。そのため徹底的にシンプル化した作りになっております。

以下でお聴きいただければ幸いです。

株式会社リッチェル様 販促テーマソング

http://www.richell.co.jp/

このような広告代理店を通さない形での音楽制作は決してまだ多くはないですが、テレビやラジオのキー局経由でCMを流す、ということでない限りは必ずしも広告代理店を通す必要はありません。広告代理店を通さない分、リーズナブルな価格で制作可能なのが特徴です。勿論制作内容によりましてはお金をかけようと思えばいくらでもかけられますが、簡単な打ち込み系の販促ソングでよければ非常に手頃な制作費で製作可能なのでお気軽にご相談いただければ幸いです。今後こういうケースをどんどんふやしていきたいと思いますのでもしこの記事を読んでくださっております企業様の関係者で音楽により企業のブランデイング、CIの確立をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

よろしければこちらのページをご覧になってお問い合わせください

■弊社の音楽制作ページ(Hybrid musicの音楽制作)
  http://homepage1.nifty.com/hyb-music/mucre.htm

お問い合わせはこちら

尚、先日もご紹介したとおりボーカリストはインデイースの人気バンドで海外でも人気があるぶどう÷グレープのくみんこさんこと近藤久美子さんです。

新アルバムが出ているようです。

41ryj1x5o8l_sl500_aa300_

ぶどう÷グレープ 公式サイト http://www.budogrape.net/

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。