Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 情報化社会のパラドックスー「美しいもの」というものに鈍感になっていき情報感度も下がっている現代人 | トップページ | ミュージックソムリエ協会主催「音楽ファンの未来、音楽放送の未来~音楽の新しい楽しみ方~」(かなりの長文です) »

2013年1月18日 (金)

短編映画 『アイドル7×7監督』アップリンクロードショー 橋元優菜x竹藤監督舞台挨拶

再三再四お知らせさせていただいておりますが(笑)

短編映画7本立てのレイトショー公開、という異例の形ではありますが先週より劇場公開された短編映画 『アイドル7×7監督』  毎日盛況でこの日も大勢の方にご来場いただきました。

Uplink4

昨日は私が音楽を担当した「だから私は眠れない」竹藤恵一郎監督と主演の橋元優菜さんの舞台挨拶がありました。

Upkink1

竹藤監督とは東映の教育映画等でよくお仕事をさせていただいておりますが、今回変則的な形とはいえ劇場公開の映画の監督となりました。

Yuna_takefuji

橋元優菜さんは通称「パンストアイドル」と言われていますが男性誌だけでなく、女性誌にも「パンスト」に関するコラムも書いておられるほど橋元優菜=パンストというイメージが定着しつつあるようです。
実際にお会いするととてもお茶目な楽しい人です。(写真上)
そのキャラクターの関係でコアなファンも多く。この日も大勢のファンの方が会場に詰めかけました。
橋元さんとは偶然ですが現在鋭意製作中の映画「暴走」でもごいっしょさせていただいております。現在映画「暴走」の劇伴音楽製作の追い込み段階となっており、私も現在戦々恐々です。(笑) 今年春の公開と聞いておりますがまだ日程等はわかりません。その映画の橋元優菜さんも楽しみにして下さい

今回の短編映画 『アイドル7×7監督』  は7本ある関係で毎日どれかの主演の女優さんが舞台挨拶をする、というのも話題を呼んでいるのかもしれません。例の東京の大雪の時だけは交通機関がマヒしたこともあり、人の入りはきつかったようですがその日以外はほぼ満席でした。

最後にチームカラハリ関係の監督さんと役者さんが勢ぞろいです。

Uplink2

本日が最終日です。

今回の劇場公開を足場に新たな企画に発展するといいですね。

音楽でもCDが「全国流通」というだけで見られ方が違いますように映画も「劇場公開」となると扱いが全く違うようです。1つの実績にはなりますのでこれを足場に次の大きな企画に発展することを期待したいです。


DVD 8月27日発売決定いたしました。




|

コメント

大野様
この度はご協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで盛況の中終了することが出来ました。これからもよろしくお願いします!

投稿: 世志男 | 2013年1月23日 (水) 00時55分

世志男監督

こちらこそありがとうございました。

まずは大成功でよかったです。

これを足場に次の企画に発展するといいですね。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます

投稿: Kyoji | 2013年1月23日 (水) 09時28分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。