Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 表現の自由と音楽愛好家、ファンの方を守るためにアーチスト、ミュージシャンの皆さんへお願い | トップページ | 音楽のニッチマーケテイングの打ち合わせ »

2012年12月18日 (火)

教育映画二本の試写会

もう一昨日になりますが(選挙当日)

先月完成しました東映の教育映画二本の試写会が東映本社の試写室で行われました

Toei_honsha

今回の教育映画は二バージョン作り、「いじめ」がテーマです
小学校バージョンと中学校バージョンの二本作り、その両方の音楽を担当させていただきました・。

Toei_shisha

今回は「生徒」役の子供が多かったので試写室は満員。立ち見状態でした。

来月くらいに全国の小学校、中学校で「道徳」の時間に上映するらしいです。

ちなみに現在来年春公開予定の映画「暴走」(来年春公開予定)「いじめ」がからんだテーマです。いっきょに「いじめ」がからんだ映画を3つもやることになり、いささか気が滅入りますが、「暴走」は若干制作進行が遅れています。年内完成の予定だったんですが年を越してしまいました。仕方ないですが、年越しの制作案件ですと何か仕事をやり残した感があります。

東映に関してはまだ決定ではないですがいくつか企画があるようです。また次回作でお手伝いできることを願っています。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。