Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 最近の私の映画劇伴関係の情報 | トップページ | 「ぼかりす」ついに10月19日にヤマハから発売 »

2012年9月28日 (金)

怒涛の9月を乗り切って

今日で事実上9月が終わります。

twitter前の記事でも書きましたようにここ一か月あまりにいろんなことがありました。こんなにいろいろあった月はそうないのではないかと思いリストアップしました。

1.先月末から今月初めにかけてのイレウス(腸閉塞)での再手術、再入院

2.スタジオミキサーが突然電源部の故障でダウン(修理→接続取り外しと再接続→ランニングテスト)

3、業務超多忙による激務

  具体的には (i)  海外向け教材制作の修正及び追加作業(量が膨大)
          (ii) ウエブ用音楽レッスンコンテンツのファイルデータ制作
          (iii)  短編映画のフィルムスコア

            (前の記事にもありますように10月5日に上映会があります) 

特に3、ですが病み上がりで体調が万全でない時にこれだけの量の業務をこなしたわけですが、昨夜未明全ての業務の納品が完了しました。

まさに怒涛の一か月でした。

まあ3、の激務状況はありがたいですがの入院、2、の機材故障は願い下げですね。あまりにいろんなことがあった一か月ですが、取りあえず何とか乗り切りました。

週末は久々にゆっくり休ませていただきます。(^^)


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。