Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 緊急入院と業務多忙に関するつぶやき | トップページ | 怒涛の9月を乗り切って »

2012年9月23日 (日)

最近の私の映画劇伴関係の情報

もう金曜日の話ですが先々月先々月音楽を担当した教育映画のDVDが来ました。詳細はわからないんですが全国の運転免許関係で上映されるそうです。

Gooddriver

ちょっとぼやけてしまいましたので正式な画像がこちらです。(笑)

Img7021719190003


詳しい内容はこちらへ http://tes-service.co.jp/education/detail/643

一応音楽担当として私の名前が結構目立つところに書いてありました。こういう仕事も大事です。

ちなみに詳しい内容はわかりませんが年内にこういう教育映画関係のフィルムスコア(音楽担当)をさらに1本やる予定と聞いています。 これ以外に長編映画2本、さらには企画関係の短編映画の映画音楽の案件も来ています。作曲家として以前も書きましたように今後この分野を積極的に仕事をしていきます。本格的にこの分野に参入しようとし始めて2年、ようやく軌道に乗り始めています

そして私が最近できあがったばかりの短編映画の作品の上映会のお知らせです。

日本映画クリエイター協会短編映画祭

日本映画クリエイター協会所属の七人の監督が旬のアイドル・タレント7人を主役に競作するショートフィルムフェスティバル。

http://jpcreators-shortfilm.jimdo.com/

日時;10月5日(金)  場所 野方区民ホール \1000

    昼の部 1430分~

    夜の部 1900分~

    昼夜共に開場は30分前です。

    予約された方から順にご入場頂きます。

    予約はこちらから

    http://my.formman.com/form/pc/vltr3lGo6BKVlxNs/

    私が音楽を担当した映画はこちらです。

橋元 優菜 × 監督・竹藤恵一郎

だから私は眠れない

Yuna1

http://jpcreators-shortfilm.jimdo.com/%E6%A9%8B%E5%85%83-%E5%84%AA%E8%8F%9C-%E7%9B%A3%E7%9D%A3-%E7%AB%B9%E8%97%A4%E6%81%B5%E4%B8%80%E9%83%8E/

お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。