Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« また偉大なミュージシャンの訃報 ジョン ・ ロード | トップページ | 昨今の風潮と自分の状況を鑑みて作曲家として、クリエーターとして思うこと »

2012年7月22日 (日)

映画人交流会2012年@お台場東京カルチャーカルチャー

今や半年に一度の恒例のイベントになりつつある「映画人交流会」に参加しました。

Eigakoryu1

ここ何回かお台場のこの会場で行われることがすっかり定着し、私も昨年の3月を除いてはだいたい参加しています。

Eigakoryu2

この会を通じて多くの映画関係者の知己を得、私自身もかなり具体的な仕事にむすびつきました。その意味もあり今後作曲家として劇伴、映画音楽の分野での仕事をさらに広げる意味でここのところ毎回参加しています。今日も20人以上の方の名刺をいただきました。

555909_422447607808174_295454650_n

この映画人交流会は出席した関係者の新作やこれからの作品の構想等の発表等もあり多くの映画プロデユーサーや映画監督と知り合うことができます。私自身もその恩恵にあずかり多くの映画プロジェクトに参加しました。

今回お知り合いになれた方とどれだけお仕事に結び付けることができますか。
今後の私自身のおがんばりーフォロー次第だと思いますが...

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。