Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« エイミー・ワインハウス自宅で遺体で発見 | トップページ | 音楽業界私なりの結論1-音楽を「消耗品」ルートから救うこと »

2011年7月30日 (土)

第七回映像クリエーターBBQ大会@晴天、三度目の正直

恒例の第七回映像&クリエーターBBQ大会が小田急線の和泉多摩川の河川敷にて開催されました。

110730_125002

ここのところ雨にたたられ5月は途中撤収、6月は中止となり今日も天気がかなり危ぶまれたんですが、途中から日が差してとてもいい天気、暑いくらいでした。

110730_134601

110730_145201

本日は雨を見越して小田急線の高架下に陣取りましたが、開催時は寧ろBBQ日よりでした。実は今日を逃すともうBBQ大会を開く日程を組めないということもあり、本日の決行になったんですが、本当によかったですね。
主宰者と私は現在提出しているNHK番組の企画でいっしょに動いているんですが、テレビ関係の映像制作関係者は10月の番組改編からみで8-9月はメチャクチャ忙しくなるのが本日決行の理由でもあります。

110730_152101

110730_152601

一番もりあがったのがスイカ割り大会でした。二個のスイカが割られましたが、スイカ割りで割ったスイカって結構おいしかったですね。

今回私が誘った面子です。ナレーターさんボーカリストさん、カフェの店長さんと幅広いです。

Img_2940

Img_6359

いずれも真ん中が私です。

というわけでリベンジ成功 (笑)

さて、このBBQの主宰者と現在共同で作業している新コーナー企画の最初の映像は8月中旬にはNHKの編成会議で披露されて正式にオンエア日程が決定します。この企画は決して単発に終わらせることなくシリーズ化させたいと思っております。今回のBBQ大会はある意味その出陣式だったかもしれません。

具体的内容はいえませんが、音楽文化をある意味変える、ことになるかもしれない企画です。ご期待下さい。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。