Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 私のMac歴 | トップページ | Mac Pro到着 »

2011年6月 3日 (金)

FM世田谷「ペットワンダーランド」出演

実は3年前までFM世田谷にて開局以来からの長寿番組「ペットフリーク大集合!!」という番組があり、私の作品であるペットミュージック(ビクターエンタテインメント)のプロモーションをやっていただきました。

Relax ペットミュージック「ペットと飼い主がいっしょにリラックスできる」癒しの音楽というコンセプトで2000年の3月にビクターエンタテインメントより発売しました。このあとシンコーミュージックやソニーでも同様なコンセプトでのCDが発売されましたが、この作品がその方面では先駆け的な作品となっているようです。このCDの特徴は和太鼓の音が効果的に犬をリラックスできることを発見し、和太鼓のゆっくりとしたビートとヒーリング音楽によって愛犬と飼い主がいっしょにリラックスできるというコンセプトの曲を収録しています.

ペットミュージックリラックス
VICG-60258
(ビクターエンタテインメント)
  詳しくは http://homepage1.nifty.com/hyb-music/pet.htm

2008年3月に「ペットフリーク大集合!!」が終了して3年、再び今月から新番組「ペットワンダーランド」として生まれ変わりました。

番組名: 「ペットワンダーランド」

オンエア局 FM世田谷 83.4MHZ

オンエア日時 毎週土曜日16:00-17:00

世田谷区域意外の方、サイマル放送で聞くことができます。

サイマル放送。http://www.simulradio.jp/

この番組の中に「ペットワンダーミュージック」というコーナーがありそのコーナーでペットミュージックが毎週流れることになりました。
今日はそのペットミュージックの説明、その他裏話等々を話しにいきました。<よしりんカフェ>

110603_153701

パーソナリテイーの”よりしん”こと武田佳子さんとのツーショット
彼女とももう長いおつきあいです。

このペットミュージックはもう10年のロングセラー商品となりました。しかしまだまだ認知度は充分ではありません。
引き続きFM世田谷「ペットワンダーランド」にお世話になると思います。

この番組も長く続きますように

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。