Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 小さな音楽会社の備忘録ー芸能界と音楽界 | トップページ | 言論を守るべきテレビ局が俳優の言論や思想を封鎖していいのか? »

2011年5月23日 (月)

映像&クリエーターBBQ&暴風雨

昨年同様に映像&クリエーターBBQ大会が多摩川河川敷にて開催されました。

110522_140701_2

昨年と違うのは河川敷に行政が介入して¥500川崎市に払わねばならなくなったこと、そして昨年はあるスペースだいたい全体が映像&クリエーターBBQ大会で占めていたのでのんびりできたんですが、今回は他のBBQの人と混在していたので、かなり間違えてしまいどこまでが関係者なのか非常にわかり辛かったです。まあゴミを散らかしたり電車に向けて花火したり、といった一部のマナーの悪い人間がいるというのが問題なんでしょうけどね。最近はこういう輩がいろんなところに増えたのが本当に困ったもんです。

そして予報が「午後から雨」とのことで何とか終了予定時間まで持ってくれ、と思ったんですが途中からすごい暴風(おかげでカバンが砂埃だらけ)そして午後二時頃ついに降ってきました。せめてあと1-2時間持ってくれたら、と思ったんですが今回は会費の元はちょっと取れなかったかも...

というわけで今回は名刺交換の数も少なめでした。

また夏くらいにやる予定だと聞いていますので、その時にリベンジしますか。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。