Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« Jin仁に見る日本のコンテンツの海外市場展開ー良質なコンテンツを創れば自然に道は開ける | トップページ | 大賀典雄氏を悼む »

2011年4月22日 (金)

スーちゃんこと田中好子さんのご冥福をお祈り申しあげます

突然の訃報に驚かれた方も多いでしょう。

スーちゃんが死んだ 元キャンディーズ田中好子さん 乳がん闘病19年 55歳
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011042202000157.html

年がわかってしまうが私は70年代のアイドル世代でもある。私の周囲の同級生男子の殆どがキャンデイースのファンだった。へそ曲がりの私はアイドルなど興味ないようなそぶりを見せ、洋楽、特にプログレッシブロックに入り込んだが、キャンデイースのスーちゃんだけはタイプでもあって好きだった。

しかしお恥ずかしながらこんなに長く闘病生活を続けられていたとは知らなかった。今年に入って癌が急激に転移していたようである。実は私の母も乳がんをやっているが、手術後20年たった今でも健在である。癌では比較的直りやすいと思っていたがこういう恐ろしい病状に一つ間違えるとなってしまうようだ。

結局お仕事等でお会いすることは一度もなかったが、本当に残念である。元なべプロ(渡辺プロダクション)の所属だったので、私が関わったリリーズのお二人の先輩にも当たる。お二人もショックを受けられているだろう。

心からご冥福をお祈り申しあげます


|

コメント

今でも信じられません。
清楚で優しい微笑み。
夏目雅子さんのときもショックでしたが、なぜかダブってしまいます。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月22日 (金) 16時55分

ジョセフィーヌさん こんにちは
コメントありがとうございます。

そうですね。私もあの清楚な微笑みが大好きでした。

夏目雅子さんの時もそうですがやはり美人薄命というのは事実なんでしょうかね。

本当に残念です。

投稿: Kyoji | 2011年4月25日 (月) 09時16分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。