Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« また訃報:ゲイリー・ムーア、死去 | トップページ | 第53回グラミー インデイースバンドの最優秀アルバムとB'sの松本孝弘受賞 »

2011年2月13日 (日)

ヴィーナスフォート ワークショップ+ライブ

友人がやっている事務所でオランダのアーチスト「イルヤ」のライブとアーチストMirey Hiroki のアートのコラボレーションイベント(Tシャツをカラーリングするワークショップ)をお台場のビーナスフォートで行なわれたので日曜日ということもありちょっと興味があったので見に行きました。

イルヤ」のライブはビーナスフォートの教会広場にて行なわれました。モデルもやるオランダのアーチストです。

110213_135901

イルヤのアーチスト写真です。

Flowers2_s

ライブ会場に隣接してMirey Hiroki のデザインしたTシャツに自身でカラリングするワークショップも開かれました。私はサイズがLLだったのでサイズが合わず断念しました。(笑)。イルヤ本人も参加しています。(写真中央)

110213_143002_3

日曜日ということで人出はそこそこありましたが、主宰者の話だと予想よりかなり少ないとか、やはり不景気ですね。

 



|