Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 相変わらず曖昧な「性的描写」の定義と危険な規制強化 | トップページ | 映像&クリエイター業界"クリスマス交流会久々の参加 »

2010年12月17日 (金)

月曜日NHKラジオにて「音楽業界」についてのコメンテーターとして出演します

先ほどNHKのラジオセンターのデイレクターの方よりご連絡いただいてNHKの平日午後五時からオンエアの「私も一言・夕方ニュース」に出演することになりました。
http://www.nhk.or.jp/hitokoto/

テーマは「音楽業界」でどうも私のブログを見て私に白羽の矢をあてたもようです。

NHKですので、せっかくですからこの際洗いざらい云ってしまおうかなとも思ってます。

5年前くらいから音楽業界に対して警鐘を鳴らしていたんですが、業界人の大半は私のいうことに耳を傾けるどころか、脅迫すら行ないました。
あれから状況はどんどん悪くなっているんですが、まだ今に至っても考えを改めようという動きは見られません。
ただ、そうはいっても業界の現状を危惧し応援していただいた業界関係者の方もおられましたのが救いではありますが、

私が出演するのはNHKのAM総合ラジオ午後5時半頃に出演する予定です。

よろしければ聞いてください。
http://www.nhk.or.jp/hitokoto/


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。