Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« スタジオ改造に着手します | トップページ | Emu EIIIへのオマージュと最近のレコーデイング事情に関するつぶやき »

2010年10月 9日 (土)

スタジオ新レイアウト

新ブース導入に伴い、仕事場のレイアウトを変更しました。

101009_223501

より操作性を考えました。機材等はそんなに変わってないんですが...

これで打ち込み、アレンジ、作曲作業や波形編集の作業も行ないます。

モニターがちょうど目の前にあるのでわかりやすいです。

というわけで作曲、編曲のお仕事、いつでも承っております。(笑)

お知らせ:明日予定されていた拙作のフィルムスコアのCGショートアニメ”Yama-Oni”が入選している取手野外映画祭ですが、雨のために11日に順延されました。雨で順延になる映画祭というのも面白いですね。(「野外」映画祭ですからね)どの位置での受賞かは月曜日にわかることになります。」


|