Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« Emu EIIIへのオマージュと最近のレコーデイング事情に関するつぶやき | トップページ | Emulator III 見納め »

2010年10月12日 (火)

拙フィルムスコアCGアニメ "Yama-Oni" が取手野外映画祭で「ビアンの会賞」受賞!!

私が音楽を担当したパイロットCGアニメの"Yama-Oni"ですが、取手野外映画祭にて「ビアンの会賞」なる賞をいただきました。

http://www.mrym.jp/torideeiga.html

小さな映画祭の小さな賞ですが、そもそもパイロット版(つまりデモ用)のために作ったもので映画祭に入選などということは全く考えていなかったのが正直なところです。それだけに価値はあると思っています。

私自身は会場にはいっていませんが、プロデユーサーのさかはらさんの話しだと「澄んだ画力が際立っていることはわかった」といっていましたので、まあCGの中村啓さんの画力が評価されたのでしょう。

とはいえ、あくまで制作資金を作るのが目的ですので、これを機会に改めて皆さんの支援のほどをお願い申し上げます。ちなみに目標資金は101万円で、当たり前ですが殆どが実費で我々の手元には殆ど残りません(笑) たぶん最終的にはこれよりもっとかかると思われますが、現在は今回の賞金を入れても三十万余(!) まだまだ先が長いです。(^^:)


改めて今回の"Yama-Oni"です。これをベースに本作品”伝説ー(Legend)" という作品にする予定です。
引き続きこの作品の支援の方をよろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/2010/09/yama-oni-69cb-1.html


|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。