Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 「CX26時間テレビ」ー今の地上波テレビは「愚民製造機」 | トップページ | 弊社のハイブリッドミュージックの英語ページ完成 »

2010年8月 1日 (日)

業界BBQ第二弾 @多摩川河川敷

さて、先月に続いて川崎市二子新地の河川敷にて映像クリエーター業界関係のBBQ大会が行なわれました。

100801_132001

今回は夏休みということもあり小学校五年の娘を伴っています。
実際の人数はわかりませんが、今日来た時間帯に限っていえば前回より人数が多い感じがしますが、どうだったんでしょうか?

100801_132002

今回もずいぶん名刺交換しましたが、なかでもNHKエデ゙ユケーショナルの番組を制作している人もいました。実はもう20年も前に田中星児さんのアルバムのために書いた曲でいまだに問い合わせが来る曲があるので、何とかしたいとかねてから思っている曲があるので思い切って相談してみようと思っています。具体的内容はここではいえませんが...

まあ交流会なんてものは、名刺交換が多くても実際に仕事もしくはその後に繋がったりするのはほんの一握りではありますが、その中でも今業界環境が極めて厳しい中少しでもいい展開になれば、と思っています。

ちなみに今回は昔からの知り合いの音楽関係者も多数出席していましたので、以前よりは気が楽でしたね。 前回は音楽関係者はあまりいなかったんだけど今回は結構いました。
しかし今回は映画業界関係者は少なかったような...

娘が疲れたといったのでBBQ大会 早めに切り上げました。 でも今日は花火大会をやるそうで、ホントはもっといたかったなあ
それにしても」今日も、まあホントに暑かったー  河川敷のBBQも汗だくでした。でも子供も「楽しかった♪」といっていたので連れて行ってよかったです。(^^)

ちなみに9月から川崎市の河川敷でのバーベキューは有料になるそうですので、ここでのBBQ大会はおそらく今回が最後になるようです。

また開催されるといいですけどね。今度はもっとゆっくりいたい。


|