Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 武蔵野映画祭 | トップページ | 映像業界BBQ大会に出席 »

2010年6月28日 (月)

キャンドルナイト

昨日”inzuzo”(インズーゾ)にて行なわれましたキャンドルナイトの模様です。大勢の方のご来場ありがとうございました。夏至の夜に行なわれる全世界的なムーブメントでキャッチフレーズは、「でんきを消して、スローな夜を」でエコな夜をすごそうというイベントです。

100627_193002

こんな感じで各テーブルでキャンドルが灯されとてもロマンチックなライブの夜でした。ライブはUstreamでもネットで放送されました。結構動作が不安定なんですが.. (Windows XPだと辛いかもしれません、特にCPUパワーが弱いと辛いです)

100627_193101

写真は出演者のスワンリバーデージーさんです。

こんな感じでワンアップミュージックとの共同企画、So fabulous★
まだまだ続く予定です。(^^)


|