Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 今日から始動、今年は原点に返りますー「仕事はもらうもんじゃない、作るものだ」 | トップページ | インターネットによるブランデイング敗北宣言 »

2010年1月 9日 (土)

「めちゃ×2イケてる!スペシャル」 だめだ!! 耐えられん 吐きそうだ!!

うちの子供は喜んでみているんだがオレはもう耐えられん。なんでこんな拷問に耐えなければならんのだ!!

今フジテレビでやっている「めちゃ×2イケてる!テレビの力は超無限大お年玉自腹スペシャル」でどちらがより「音痴」に歌っているかというコーナーをやっているのだが、もう聴くに耐えない。こんな状態で家族団欒になれるわけがない。
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

うちの子供はよくこんなものを楽しんでみている。
冗談じゃない。人間の感性を壊す番組だ。 教育上いいわけがない。

出てくるどちらのタレントも半端じゃなく音痴だが、それにも増して「お前ら音楽を何だと思っとるんか!!」と怒鳴りたくなった。

オレの知り合いの制作会社の社長が見たら怒髪天を抜いて怒り狂うだろうな。音楽を茶化しの道具にするとは、文化というものを糞尿同然に思っているとしか思えん!! これは音楽文化の冒涜と音楽家全員への侮辱である。

最近のテレビのバラエテイを見ると脳みそが溶けそうになる。ホントにマジに気が狂いそうになった。もう耐えられん!! 吐きそうだ!!

こんなものを見るのを許したら人間がバカになる。というか最近のテレビは国民を愚民化させようとしているとしか思えん!! これからテレビ禁止令を出そうかと思い、今家の中が険悪な雰囲気になっている。

やはり地上波テレビの視聴ボイコット運動でも起すか。

マジで本当に発狂しそうになった。地上波テレビ、特にフジテレビは国民の感性を鈍感にし、脳みそを溶かし愚民化させるのが目的の会社らしい。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。