Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« よい音楽はマスメデイア以外で多く見つけられる | トップページ | 加藤和彦さん「音楽でやるべきことがなくなった」に思う »

2009年10月17日 (土)

またビッグネームのミュージシャンが逝く、加藤和彦さん

■加藤和彦さん死去:軽井沢のホテルで首つる 部屋に遺書
 http://mainichi.jp/select/today/news/20091017k0000e040055000c.html

■加藤和彦さん 死去
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013181131000.html

■音楽家の加藤和彦さん死亡、自殺か 軽井沢のホテル
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091017STXKG019517102009.html

嘘であってほしいと思いましたが、知り合いの複数の音楽関係者もこの関係のメールを受け取ったようで、本当に残念なことになってしまいました。日本の音楽界は大変な重鎮を失ってしまいました。

なぜ? 音楽界の苦しい現状に先頭立って立て直して欲しい人が...
自殺なんて

安井かずみさんの後を追っちゃったのかなあ


今年に入り音楽界の重鎮が何人逝っただろう。
サディスティック・ミカ・大好きだったのに...

それにしてもあれだけ頂点を極めた方に自殺を選ばせたのは一体なんだったのでしょうか? 音楽業界の昨今の事情も関係しているのでしょうか?

心からご冥福をお祈り申しあげます。  合掌

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/46508125

この記事へのトラックバック一覧です: またビッグネームのミュージシャンが逝く、加藤和彦さん:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。