Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« バリウムによる憩室炎(けいしつえん)のその後 | トップページ | マイケル・ジャクソン死亡 OH!! BAD!!! »

2009年6月24日 (水)

3年越しのプロジェクトのTD終了

先ほど先日より行なっていた3年越しのプロジェクトの残りの曲のTDと一部の曲のTD修正が終了しました。
これでクライアントより最終のOKをもらえればようやく終了になります。

今思うとこのプロジェクトのアレンジを着手したのは今から3年半前、一時都合により止まっていましたが、ようやく追加の3曲を含め計8曲のアルバムの編曲が終了しました。

今回はかなりバラエテイに富む編曲になったのではと自負しております。基本ジャンルは歌謡曲といっていいと思いますが、極力歌謡曲的な要素を排除しました。とはいえ、中にはかつての70年代のフォークソングー赤い風船とかハイファイセットとかを彷彿させる曲もありましたがージャズっぽいアレンジ、クラシックっぽいアレンジ、中には60年代のシャンソン(やや寺山修二的なアングラ)ぽいアレンジもあります。

アルバムができあがればこちらでも告知させていただきます。

とりあえずもう修正がないことを祈って今日はもう寝ます(^^)

弊社の音楽制作にご興味のある方はこちら

http://homepage1.nifty.com/hyb-music/mucre.htm

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。