Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« コンテンツ学会というのができるようです。 | トップページ | 仕事場のモニターアンプがこわれました。 »

2008年9月 3日 (水)

QueenがPaul Rodgersで十三年ぶりにアルバム

■Queen + Paul Rodgers "The Cosmo Rock"発売

http://www.emimusic.jp/queen/special/special_020.htm

フレデイもすでになく、ジョンデイーコンも引退ということで、これをQueenといえるかどうかは議論が分かれると思うが、とにもかくにも十三年ぶりにアルバムを出すらしい。

生前フレデイとポールロジャースはあまり仲が良くなかったなどという情報もあるけど、天国でフレデイはどんな思いでこのアルバムを見ているのだろう。

一応Queenの熱烈なファンでもある私としてはかなり複雑な思いでこのアルバムを見ている。

欲しいような、欲しくないような


|