Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« pro toolsのクロックソース | トップページ | 最新マスタリング事情 »

2008年6月15日 (日)

レコーデイング終了

ここ数日スタジオでしたが、昨夜未明というか今朝早く(終了朝の3時, 帰宅は朝の4時ーもう空は明るくなってました(^^;))レコーデイング無事終了しました、例のpro toolsのオケの件は無事解決、その後は滞りなく作業が進みました。それにしてもなかなか予定通りには進まないものですね。結局当初予想した以上の時間がかかってしまいました。まあなんでも簡単にものはできない、ということでしょう。 関係者及びスタッフの皆さん、そしてリリーズのお二人、お疲れ様でした。

ところでスタジオに入る前の昨日東北地方で大変な地震があったようです。親しい人間の何人かは東北に住んでおられるので心配でしたが皆さん無事でなによりでした。今回の地震で多くの方が亡くなられたようですね。謹んでご冥福をお祈りしますと同時に、被害や怪我をされた方には心からお見舞い申し上げます。

情報によると今回の東北地震、揺れの加速度は観測史上3度目だそうです。震度6強というと大人でも立っていられないほどの揺れといいますから、本当にすごかったんでしょうね。

揺れの加速度、観測史上3番目 (毎日新聞)http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20080615k0000m040059000c.html

これだけの揺れが東京に来たらどうなるか、と考えるだに恐ろしいですね。自然の力というのは恐ろしいものです。

改めて被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

|