Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« イタリア村とセラビリゾート倒産 | トップページ | Emuの名器、E III 昇天 »

2008年5月22日 (木)

CM音楽制作開始

中国、四国地方限定オンエアですがある保険関係のCMの音楽制作開始です。

まあCMといっても地方CMなので予算はないですが、久々にオンエアもののオリジナル音楽を作るということで、気合を入れて作業を開始しています。

今のところ2パターン考えていますが、一つはクラシックオーケストラのパターン、もう一つはクラブミュージック風のリズムにデイストーションギターを鳴らすパターンです。どちらがはまるかはやってみないとわかりません。たぶんインパクトでは前者の方が圧倒的にありますが、「おおげさ過ぎる」などという人もいるかもしれないので、「無難な」パターンも用意しておきます。

デイレクターは「俺たちの世界」にも出演している俳優のMさん。 ドラマや映画なので活躍中ですが、映画や演劇のデイレクションも行っている人で今回CMは初挑戦だそうです。

日本ではなかなか映画監督だけでは食えない、というのもあるので こういう仕事もこなすことになるんですが、まあMさんは結構テレビ ドラマにもたくさん出ている人ですからまだいいですけどね。柱に なるものがありますから、 でもMさんは多才な人だと思います。私といっしょでアメリカ生活も長いという共通点もありますし ....

取り合えず作業開始です。

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。