Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 交流会雑感 | トップページ | 楽器フェア2007行ってきました »

2007年10月27日 (土)

ライブ満員御礼-10/27カーサクラシカ

さて、かねてからお知らせしておりました本日のライブですが、第一ステージが私のピアノソロ、第二ステージが朝瀬蘭さんのライブ、第三ステージが私と奥津のライブです(最後は私のピアノソロでしたが) 

カーサクラシカは小さい箱ではありますがおかげさまで満員御礼にて盛況に終了いたしました。足元の悪い中多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。これに懲りずにまたよろしくお願いします。

今日は深夜までのハードな一日でしたが私も恵も無事何とか乗り切りました。明日になったら結構疲れが来るかもしれません(^^;)

改めてご来場いただいた方、ありがとうございました m(_ _)m

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。