Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月 8日 (火)

映画「俺たちの世界」が今度こそ完成!!

もう一昨日になりますが、ぴあフィルムフェステイバル入選作品「俺たちの世界」の最終MAが終了し今度こそ完成したとの報告をいただきました

MAスタジオは結局私は立ち会いませんでしたが、スタジオは業界の人が知る人ぞ知るマックレイのMAスタジオです。本来は私も立ち会いたかったのですがスタジオの意向で監督以外は遠慮して欲しいとの話だったので、スタジオには行きませんでした。MAの作業って結構好きなんですけどね。

知る人ぞ知る、と申し上げたのは日本で放送されているCMの多くはマックレイで作られているそうです。オペレーターの腕もよかったらしく最終のできあがりが楽しみです

以前も申し上げましたように音楽は以前の半分になりました(^^;) あまり目立たなくなりましたが作品のメリハリは逆についたのかもしれません。私の想像ですが審査員の反応はこの最終のできあがりで変わる可能性があると思います(勿論よい方向にですけど.)

とにかく何とか7月のフェステイバルで入賞してみんなでおいしいお酒を飲みたいですね。監督!!




| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

リリーズ TV取材とリハ

大阪よみうりテレビの番組「週間えみいSHOW」で往年のスターの現在の活動をレポートするコーナーで「リハーサルの模様兼インタビュー」ということで我々も出演。レポーターは円広志、思わずリハーサルルームで「飛んで飛んで々々」と演奏しそうなった。ギンギラギンの衣装を着てリハーサルスタジオに入ってきたが実物を見ると結構背が小さい。

さて、関西のみのオンエアのこの番組、例の上沼恵美子の番組だからそれだけで「大阪」って感じだ
番組のサイト
http://www.ytv.co.jp/emi/index_set.html

番組;週刊えみぃSHOW
オンエア予定;5月13日 朝11:40ー
大阪読売テレビ (関西だと10ch)

残念ながら関東では見れないがあとでビデオなりDVDなりをよみうりテレビは送ってくれるかなア。まあ映像に出てきても我々バンドメンバーはほんの一瞬だろうと思うけど...

ちなみに6月2日のライブは前回より30分開演時間が繰り上がる見込み、スタートは19時半の公算大です

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »